今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

12月!

イメージ 1

ケイの8つ子の兄弟、ルルちゃんが遊びに来てくれました
もう!抱き合って大喜びです!
それにしても、そっくり!左がケイです


わっ!12月に入って初めての更新!
と、我ながらビックリしています。

パート仲間が正式に退職になりました。
どう見ても二人足りない状況です。
休みが減りました。もうすぐ出るシフト表が恐ろしい。
でも、辞めざるを得なかった同僚の体調を考えると、
元気に働けることが幸せな気もするし、
65歳までは多少勤務日数が増えても頑張るか・・・という気にもなったり、
「現場のパートに甘えるなよ!」とも思ったり。

11月はコンサートを楽しみに頑張りました。
12月、同じ仲間+1の4人で今度は半日バスツアーの予定。
ホテルでランチ+赤坂迎賓館見学+都内イルミネーション鑑賞、
気の置けない学生時代の友と過ごすクリスマス、なんて素敵なんでしょう!
さっ!今日も元気にお仕事!お仕事!