今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

初冠雪

イメージ 1

午後から仕事でしたが、あまり良い天気なので午前中ドッグランへ行ってきました。
途中、ふと富士山を見ると、まぁ!雪が!初冠雪です。
昨日は寒かったからねぇ。それに引き換え今日は暖かいを通り越して暑いようでした



イメージ 2 
  エルとは何度か行った家から車で30分ほどのドッグラン。
  ケイは今日がドッグランデビューです。
  気持ちいいねぇ!思い切り走り回りました。



イメージ 3











    ドーベルマンのお姉さんと、スタンダードプードルのお姉さんが仲良く遊んでくれました。

イメージ 4

実家のボーダーコリーは初ドッグランで噛まれてしまい2度と行かないようです。
ケイは優しいワンちゃんたちと出会えて楽しいドッグランデビューでした。