今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ご対面!

イメージ 1  ミョウガがたくさん獲れました。
  まだまだ、あります。
  あまり獲れないなぁと思っていましたが、
  秋めいてきたらこんなに!
  土の中でめきめき成長していたんですね。
  とりあえず、今日食べる分だけ。
 




  
イメージ 2



 
 ケイの兄弟、ルルちゃんが突然訪ねてくれました。
3月17日に8頭兄弟で生まれて、
偶然同じ5月21日にそれぞれの家族の元へ。
北海道・秋田・大阪・・・と遠方へ行ってしまった兄弟の中、
唯一近く、それも隣町に住む兄弟。
4か月ぶりの再会ですが、
本人たちわかっているのかいないのか。
なんだか「はじめまして!」って、
言い合っているような気がするのですが・・・。(^^ゞ
「今度、一緒にドッグランに行って遊ぼうね!」と、
約束しました。(^^)



イメージ 3

 







 

  ルルちゃん22kg
  ケイちゃん16.6kg
  元気に大きくなろうね!