今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

カレンダーと逆

イメージ 1
イメージ 2










   今日でケイは生まれて6か月たちました
  同じ枕でくつろぐケイ
  こんなに大きくなりました


気づいてみたらここ1週間の私の休日、カレンダーと全く逆になっています。
昨日今日が休みで、明日明後日が仕事。
翌日2日間は休みだけれど、秋分の日からはまた3連勤。

ということで、世間や夫とは全く合わないけれど、
それならば自分なりのスケジュールで楽しく過ごそうと思います。
昨日は映画と義兄の病院、そして1週間分の食材の買い出し。
今日は、1日草むしりと掃除です。(これもラジオを聞きながら楽しんでやってます!)
世間の皆さんが連休明けの20日は全員9月生まれの友人と3人で横浜へ!
バースデーランチ&ショッピングです。うれしいなぁ♪
その後、また3連勤がんばるからね!(^o^)丿