今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

散歩デビュー♪

イメージ 1

待ちに待ったケイのお散歩デビュー!
門を出て、一瞬戸惑ったようですが、じきにしっぽをフリフリ楽しそうに歩き出しました。
慣れるとピョンピョン走り、立ち止まっては色々なものに興味津々!
草のにおいをかいだり、車やバイクに見とれたり。
今日は20分ほどにしましたが、これから毎日、たくさん歩こうね。

今日は少し涼しかったですが、連日の暑さ対策に髪をカットしてきました。
スッキリさっぱりなのだけど、短すぎたかしら?
似合っているかちょっと心配になりスマートフォンで自撮りしてみると、
あら!思いのほかいい感じ!よかった~!

今度のスマーフォン、どうも持主にゴマをするような気がします。
肌も顔立ちも、私が自覚しているよりちょっと良く写っている。(^^ゞ
使っていませんが、目をはっきりさせたり、顔を細面にしたりする機能もついています。
ソフトな優しい感じにしたり、その反対でシャープな感じにしたり、
サービス過剰じゃないの?(^^)