今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

キュウリ

イメージ 1

昨日、1本収穫したキュウリ、今日は4、5本獲れそうです♪

昨日は1日中変わりやすい天候で、
低気圧のせいでしょう頭の重い1日でした。
それに引き換え今日は湿度も低くそよ風が吹いて気分爽快!

仕事は休みですが、月に一度のミーティングの日なのでこれから出勤です。
先日の講習会の報告をしなければいけないの。
アップしたので「アニサキス」とか「カンピロバクター」とか覚えられました。
これもブログの効用です!(^^)

60代後半で新人の二人、半年たった今も手伝ってあげなければならず、
しかも相方も一緒に連日終了時間が遅くなる状況。
今日のミーティングで話題になるのかな?
安心して年を重ねられる国ならいいのにと思ってしまいます。