今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

クリスマスパーティー

イメージ 1
イメージ 3
 
               
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日に我が家でクリスマスパーティーをしました 
メンバーは母・弟・子供たち・私たちの7人、そしてエル(^^)
 
イメージ 2
 
チキンもおいしく焼けました。
ケーキのような洋風ちらし寿司・1週間漬け込んだ焼き豚・サンドイッチ
ジャーマンポテト・大根とイカの煮物・・・ケーキは弟が持参してくれました。
 
おなかも膨れて「大・大貧民大会」!
初めての母が勝ち続け、大富豪独り占めです。ビギナーズラック?
翌日は母と息子夫婦と一緒にコストコへ。
コストコ初めての息子夫婦も母も予想通りの大興奮。
お正月の肉やエビも含め、まぁ買ったこと買ったこと!
 
そうです!次は1週間後の夫の実家の新年会!
メニュー作り開始!
忙しい年末年始です。
 
 
そんな中でエルとの散歩時間だけはのんびり過ごそうと思っています。
昨日の夕景、丘の上のその名も「富士見公園」で撮りました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 イメージ 6
 
 
 
 
 
 
最近、夕焼け・朝焼けが美しい日が多いです。
 
そして、今、外へ出たら
プラネタリウムのような星空でした。