今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

12月!

イメージ 1
 
あと1月で今年も終わり!
信じられない速さで時が流れていきます。
とっくの昔に作ったクリスマスリースももう飾ってもいいですよね。
 
イメージ 2
 
新しい手帳も買ってきました。
最近多い、10月始まりとか11月始まりってなにかヘン。
まっとうな(?)1月始まりを探しました。
パートのスケジュールが主でしょうが、楽しい計画で埋まるといいなぁ♪
 
イメージ 3
 
寒くなって我が家の最近の流行りはカフェロワイヤル。
ブランデーと生クリームがコーヒーにマッチしてたまりません。
夫も私も、夜コーヒーを飲んでもぐっすり眠れるのでよかった。
 
さぁ、12月も元気に楽しく・・・
あっ!大掃除の時期でもありました。
小分けの小掃除を開始するかな。