今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

秋深し

イメージ 1
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝晩めっきり寒くなりましたが、
秋らしい風景が目を楽しませてくれます。
 
3日の文化の日湘南国際マラソンがありました。
例年通りフルマラソンにエントリーした弟は急遽アメリカ出張で、
会場へ向かう参加者を恨めしく眺めながら成田へ。
代わりにというわけではありませんが、今年は我が家の長男が10kmマラソンにエントリー。
弟と違い太目だし、しかもほとんど練習もしていない長男。
走れるのか?無理だろう!と思いながら夫とお嫁さんと3人で応援に行きました。
 
10kmマラソンには5000人の参加、1時間30分が制限時間です。
ゴール付近で待っていると、やってきました太目の長男。(赤Tシャツ)
なんとタイムは1時間29分3秒!ギリギリです!2376位。
タイム内の完走者は2389人でした。
一緒に参加した仲間の一人は1分オーバーで完走メダルをもらえませんでした。
わずか2分足らずの違いで運命の分かれ道~!
それぞれ来年に燃えているようです。
 
海辺のハイウェイを走るマラソン大会。
気持ちよさそうで、私もちょっと走ってみたくなりました。
走りませんが、いえ、走れませんが。(^^ゞ