今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

待ってます

この2週間ほど、色々待っています。
 
一番は、10日前に完成したソーラーシステム。
電気会社が「売電メーター」を取り付けに来てくれないと稼働しません。
順番待ちです。待ち遠しい!
 
思い切って受けたマンモグラフィーによる乳がん検診の結果。
これは、来ました。
異常なし!よかった!(^^)
 
9月から受給予定の私学共済の年金額のお知らせ。まだ、来ません。
考えると腹が立つけど、2分の1は「返済」という形で引かれます。
35年前に受け取った退職一時金11万円を利息をつけて50万円返せということで・・・。(-_-;)
 
採用されれば5年目になるモニターの10月からの採否の結果。
BSを希望して応募したのだけど、それとは別に地上波の特別モニターの依頼が来ました。
ということは、BSの応募は落選か?まぁ、文章を書く(打つ)作業はどちらでもいいのだけど。
 
♪わたし、ま~つわ、いつまでもま~つわ・・・とはいかないけど、気長にね。(^^)