今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

マンモグラフィー

イメージ 1
 
我が家のタチアオイ
 
よそで見かけるのは一重で涼しげなものが多いですが、
我が家のは八重・・・というかなんというか重い!
子供のころに薄紙で作ったお花を思い出します。
 
 
「怖いからや~めた!」と思っていたマンモグラフィー
友達に誘われて、今日恐る恐る行ってきました。
 
その結果は・・・
な~んにも痛くなかった~!(´▽`)
触診の先生もレントゲン技師さんもやさしい女性で、
まぁ、つねられたかな・・・程度の感じでした。
ホッ!案ずるより産むがやすし。
 
気分晴れ晴れでパンケーキ専門店や、
mintさんの花蔵へ寄って帰りました。
いい1日でした♪
 
いやいや、結果が出るのは1月先。
その日もいい日になりますように!