今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

母の日

イメージ 1  今日は母の日。
 
  義母には夏の半袖ワンピースとたけのこご飯など。
 
  実家の母にはトートバッグを送りました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
  長男夫婦がカーネーションを持ってきてくれました。
 
  色とりどりできれいです。つぼみも多い♪
 
 
 
イメージ 3
 
  次男からは栗原はるみさんの
 
                  お店で次男が選んだ食品類。
 
                  私の好みをわかっています。
 
 
 
 
風邪をひき3日間絶不調でした。
 
熱は出るは、頭痛はするは、鼻水は止まらないは・・・
 
しかも3日ともパートの出勤日。休むわけにもいかず厨房の力仕事は堪えました。
 
でも、働き始めるとなんとかなるもので無事終了。明日は休みです♪
 
仕事から帰ってから息子たちがプレゼントを持ってきてくれて、すっかり回復した気分です。(^-^)