今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ボーリング大会

イメージ 1
 
月・火・水とパートは3連休でした。
明日からは3連勤(?)です。
 
昨日は家族でボーリング大会。
写真は来月83歳になる母です。
成城石井のちょっと高級食材を賞品に用意しました。
1位から7位まで、賞品選びも結構楽しかったです。
 
で、その結果は・・・
性別年齢のハンデを少しつけましたが、夫・私・次男・弟・長男・長男嫁・母の順。
長男のお嫁さんが、私たち夫婦や弟が結構ストライクやスペアを取るのに驚いていました。
まぁね、ボーリングブームを経験していますから。(^_-)-☆
今はそれほどでもないのかと油断していたら、ボーリング場は1時間待ちでした。
久々にやってとても楽しかったボーリング、我が家にブームが起きそうです。