今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

いい天気!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
今日はとってもいい天気!
いつもの散歩コースのチューリップも桜に負けずに満開です。
エルも気持ちよさそうですが、この後「暑くてもう歩けない~!」とごねました。
散歩の時間をそろそろ早朝に切り替えないといけないかもしれません。
 
午後に仕事に行ってから強風が吹き始め、明日は冬の寒さが戻るそうです。
明日はお休み、うれしいな♪
ご近所のお主人が「この4月から『サンデー毎日』だよ」って。
仕事あってこその休日の喜びかな。
 
たった今、蟹江敬三さんが亡くなられていたというニュース。
またいい俳優さんがひとりあちらに行ってしまわれました。残念です。
ご冥福を祈ります。