今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

思わぬ梅見

イメージ 1
 
 
コロッケと茶碗蒸しを作って、さぁ!お義母さんのところへ・・・
と車を走らせていて気づきました。
あっ!ストーブ消してこなかった!
普段は日中は暖房していないのだけど、今日はあまりに寒くてつけていたのだったっけ。
大変!大変!急いで引き返すと・・・消えていました。
よくあるパターン。(^^ゞ
 
ところがエルが
「あっ!お母さんが帰ってきた!今度は散歩でしょ♪」
とすっかりその気になって喜んでしまったので、
エルも車に乗せてお義母さんの家に行きました。
帰りにスポーツ公園によってお散歩しようね。
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広い広いスポーツ公園、紅白の梅がほころび始めていました。
寒いせいか誰もいなかったのでエルもノーリードで楽しそう。
思わぬ梅見が楽しめました。