今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ご無沙汰してました

何日ぶりのブログでしょう?
ちょっと、忙しかったもので・・・。
 
隣の市の小田原はよく映画の撮影に使われることがあり、
一般人のエキストラ公募を市が行っているほどです。
実は友人に誘われてずっと前に登録しておいたのですが、
急にそのエキストラのお声がかかりましてやってきました。
 
小田原の海辺での新年の寒中水泳に集う市民の役。
泳いできた人にお汁粉を振舞うオバサンたちのひとりの役なのですが・・・
なぜか監督の目に止まってしまい、「セリフを言ってみようか」ということになり、
拙い演技が気に入られたのか、なんと元はなかった主役の母の姉役に決まりまして、
この夏スクリーンデビューということになりました。
 
ということで、ますます忙しくなりそうなので、
今度はブログではなく映画館でお目にかかりましょう!
 
えっ、何の映画?
見に行く!見に行く!
と、言ってくださったあなた・・・素直ないい方ですねぇ!(^-^)