今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

バーベキュー

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーベキュー・・・と言っても庭で七輪で焼いただけですが。
しかも長男が友達二人とどんどん焼いて、
部屋でオリンピックを楽しむ私たちに次々届けてくれるといういいご身分で。(^^ゞ 
 
いや~!おいしかった!                
炭でないと出ない味。                    イメージ 2
食べ終わってもいい香りが鼻の奥に残っています。
 
エルも肉をいっぱいわけてもらってゴキゲン♪
これも焼いてもらおうかな・・・って?(^^)                           
 
ロンドンオリンピックがいよいよ始まりました。
なんとも素敵な開会式でした。
やったね、イギリス!という感じ。
まぁ、スターをたくさん抱えていますから。
ポール・マッカートニーのヘイジュード!
エリザベス女王をパロディで使ってしまうところなど、日本との違いを感じます。
のどかな田園風景から産業革命への大掛かりな演出、
それぞれの役に扮した出演者もすっかりなりきっていて引き込まれました。
 
さぁ、これからは競技で見せてくれることでしょう。
競泳・サッカー・柔道・・・初日から目が話せません。