今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

引越し

イメージ 1
 
     次男の引越しを手伝ってきました。
     これまでの6畳一間から10畳+3畳
仕切りを開け放して13畳。
2倍の広さになりました!
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
  
    南西2面に窓3つ。
    富士山に夕日が沈んでいくのが見えます。 
    料理好きの次男。
     キッチンも広くなり、
     いっそう腕を振るうのでしょう。 
 
 
なにより海から離れたので、私は少し安心できました。
標高も少し高くなりました。
これまで住んでいた地域、持ち家の人も引っ越していく人がいるそうです。
海が見えるのはいいけれど、あそこは怖い!
 
1日引越しの手伝いをしていて疲れました!
だからブログタイトルのグッドアイディアも浮かばず。(^^ゞ
 
え~い!決定!
「きをつけっ!やすめ!」
背筋を伸ばしてシャッキリと、でも上手にリラックス。
 
様々な不安要素の多い時代、ますます年を重ねていく自分へのメッセージです。
ブログタイトルが変わっても、これからもどうぞよろしくお願いします。