今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

クリスマスランチブッフェ

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立派な建物でしょう?
もとは「勤労者リフレッシュセンター」という地味な名称でした。
年金の無駄遣いで名指しされた中のワースト1の物件でした。
今は売却され、「ヒルトンリゾート」に変身しています。
昨日、誕生日だった次男と1日遅れのお祝いの食事に行ってきました。
 
イメージ 2
丘の上の広大な敷地の中には立派なチャペルもあります。
チャペルの向こうは海、大島がよく見えました。
 
ちょうど結婚式が行われており、
新郎新婦を乗せるリムジンが止まっていました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 リムジンのナンバーは「11ー22」いい夫婦でした。
 
ホテルの広いロビーはすっかりクリスマス!
 
イメージ 4
イメージ 5
 
   お料理もあんなものやら、こんなものやら、
   写真を撮り忘れたものやら、クリスマスっぽかったです。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
さて、バースデープレゼントは何をあげたでしょうか?
昨日、自分用と次男用、10枚ずつ買っておいたのでした。
年末ジャンボ宝くじ~!(^-^)
当たるといいね~♪