今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

アフターヌーンティー

イメージ 1 
友人が連れて行ってくれたティールーム。
 
まるで個人のお宅にお邪魔したみたい。
 
お庭も室内も「イギリス」であふれています。
 
家のキッチンのような厨房にはイギリス紳士の姿も。
 
と、くればもちろん注文しちゃいました。
 
アフターヌーンティー
 
サンドイッチとケーキとスコーン。
 
どれもおいしかったです。
 
飲んだのはティーでなくコーヒーでしたが。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
その後、ドライブで近所の桜の名所めぐり。
 
 
知る人ぞ知る桜撮影の名所です。
 
SLと桜、よく似合います!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3                            これは我が家の桜。
 
まだ植えて数年の若木ですが、よく育ち、
 
とても濃い色で目を楽しませてくれます。
 
                               
 
 
 
 
 
 
大きな余震もあり、お花見気分でもありませんが、せっかく咲いた桜、
 
「美しい!」と愛でてあげないとかわいそうですものね。