今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

おつかれさま!


女子フィギュアフリー、ちょうど第4グループから観ることができました。


練習の合間を縫って高校の物理の試験のために国に帰ったあなたはエラい!

心の成長を感じさせるあなたのクレオパトラはエキゾチックで他とは際立っていました!

お国での人気と応援はさぞかし重圧だったことでしょう!精神力の強さには脱帽です。

スキルは最高!自身のわずかなミスも許さないあなたの姿勢には頭が下がります!

悲しみをこらえてのあなたの演技は、むしろ輝きが増していたのでは・・・

滑るのが楽しくてたまらないようなあなたの最終演技にはホッとうれしくなりました。


「ありがとう!」「おつかれさま!」と、テレビの前で拍手していました。