今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

キッシュ

イメージ 1



ホウレンソウとベーコンのキッシュを焼きました。おいしかった!


受験生の塾が終わったので、夜の仕事(?)のない日ができました。うれしい!

気分的にとてもゆったりで、午後、デパートへ義母の誕生日プレゼントを買いに行きました。

バレンタインデーなので忘れません。(^^)


駐車場にバックで入れようとしていたら、突然、後続の車がヒョイと前進で滑りこみました。

危ないなぁ!ぶつけちゃうじゃないの~と思いながら、方向転換して別の場所に入れました。

私の横で駐車していた男性が、こちらを見て私が降りるのを待っていました。

なんだろう?と思いながら降りて行くと、声をかけてくれました。

「ひどいよね~、あの車!」

「そうですよね~。」

連れもいないので、共感してくれる人がいただけでなんだかすっきりし、

その後、楽しく買い物ができました。