今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

小野リサライブ

イメージ 2


今日は夫も私も大好きな小野リサライブ。

早めに出かけ渋谷に住む友人夫婦とランチをして別れ、オーチャードホールへと向かいました。

ピアノ・ベース・ドラムス・ブラスをバックに小野リサさんのギターも歌も素敵でした。

9列目でとてもよく見えました。


イメージ 1


小野リサ」は10年くらい前から聞いていますが、ライブは初めて。

歌と同様に清潔感あふれ、フンワリユッタリとお話をする方でした。

アルトの優しい話し方は耳にとても快い。

よし!明日から私もあれで行こう!(^-^)


イメージ 3


食後ということもあり、心地よいボサノバに思わずうとうと。

「午後のシエスタのBGMに小野リサのボサノバ」なんてキャッチコピーにありそうですが

それが「生小野リサ」だなんて、なんとぜいたくな時間でしょう!

いえいえ、ちゃんと聴いていましたよ。(^^ゞ

ツアーファイナルで瞳を潤ませる小野リサさん美しかったです!