今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

三文得するかな?

イメージ 1

         初夏のような気候の昨日の散歩風景。「川に入りたいな~!」


イメージ 2
イメージ 3

暑いのでので、夕飯は冷たいお蕎麦で天ざる。
和風レストランで4年間アルバイトをしていた次男が揚げてくれました。
完璧に母より上手に揚げます。おいしかった!

一夜明けて今朝、エルに起こされました。
寝ぼけ眼で目覚ましを見ると、あら、6時10分!「エル起こしてくれてありがとね。」
月曜は会議のため早く出勤する夫を起こしました。

朝食もすみ、「いってらっしゃい!」と見送ってからふと時計を見てびっくり!
テレビの時計を見て、あら!やっぱり!
発進しようとする夫の車をあわてて止めました。
5時54分でした。ぴったり1時間早かった!
どうりで寝足りないような・・・。三文の得、あるかな?(^^)