今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

アロマデフューザー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


今日は夫の誕生日。でも出張で留守です。
とりあえずプレゼントを買いにデパートへ。商品券があったので。
まずは夫のために名刺入れ購入。
仕事のものでおもしろみはありませんが確か少しくたびれていたはず。
そして私のために(?)前からほしかったアロマデフューザーを。
内緒ですが、実はこちらの方が高かった(^^ゞ

7色に変化しながら、アロマのミストがホワホワと出てきます。
花粉症にもちょっとは効くかもしれません。
エルは臭くないと思うのですが、室内に犬がいることで、
外から来た人が嫌な思いをするといけないので玄関に置いてみました。
なかなかいい感じ♪

そんな玄関へ最初の訪問者は4月からの生徒とお母さんでした。
お断りしきれずにお引き受けしてしまった今度中学2年生になる男子。
とりあえず用意していたテストをやってみました。
おっと~っ!

勉強は4月からの予定でしたが、そんなことは言っていられない状況でした。
さっそく1年生の最初からの復習を始めることにしました。
春休み中にどこまでできるのか・・・

「なんとかしてあげようね!ガンバレ~!」と天使の私が。
「オイオイ、大変なものしょいこんじゃったなぁ!」と悪魔の私が。
両方の思いで、今日はいつものように1分で眠れそうにはありません。
眠りに効くアロマはなんでしたっけ?