今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

秋空と古代米

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わぁ~!吸い込まれる~!
ビックリして思わずパチリ。デジカメが入院中なのでこの頃もっぱら携帯です。
散歩中に刻々と変わる空、ず~っと見ていても飽きません。
最近、古代米の田んぼをよく見かけます。黒米赤米きれいです。

テレビを見ていたらwiiのCMをやっていました。
楽器バージョンだけでなく、フラダンスバージョンもあるんですね。
イマイチよくわからない。
楽器を演奏しているつもり?フラダンスを踊っているつもり?

「文化」や「流行」が自分の年齢よりずいぶん下になっているのを最近ますます感じます。
結構アンテナは高くしていたつもりなんだけど・・・
母や父たちもこんな風に私たちを見ていたのかなぁ。
美しい秋空は昔のまま。これからも・・・ね。