今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

雨もまたよし

イメージ 1

イメージ 2

どうも最近気持ちが晴れず、ブログも途絶えがちです。
夕べの月も、顔を出したりかくれたり・・・
好調不調はあって当然なんですよね。

今日は午後から結構しっかりと雨降りでした。
いつもだとパートから帰り、掃除をして散歩に行って・・・
結構てきぱき動くのですが。
雨だしぃ、いいかぁ、ダラダラでも・・・

ということでPCの前に座り込み映画鑑賞の午後。
「メッセージ・イン・ア・ボトル」ちょっと最後は悲しかったけど気分転換はできました。
リビングのこちら半分に私、向こう半分にエル。
人と犬との静かで平和な午後でした。