今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

サクラサク

イメージ 1


写真はスイセンサクですが・・・(^^)
県立高校の発表。Nちゃんから発表の10時を1時間過ぎても連絡がありませんでした。
心配になり始めた頃、電話が鳴って、
「私は受かったけれど、友達が落ちてしまってすぐに電話できずにすみませんでした。」と。
お友達はかわいそうだったけれど、ホッとしました。その優しさもNちゃんらしい。

獣医さんに行ってきました。
エルがどうも膀胱炎ではないかと。
食欲もあり元気いっぱいですが、やはり典型的な膀胱炎と言うことでした。
お薬をもらってきました。怖い注射はなくてよかったねエル。

さぁ!明日あさってはお祭り!
がんばらなくっちゃ!