今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ポカポカ陽気

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



昨日春一番も吹き、今日はポカポカ春のような日曜日でした。
青い空、梅の花、川のせせらぎ・・・
勿論エルは川遊び第2弾です。


ようやく、WOWOWで映画を見ることが出来ました。
硫黄島からの手紙」途中からになってしまいましたが、ああ切ない・・・
戦争の恐ろしさ悲しさで胸がいっぱいのラストでした。
キング・コング」恐竜をはじめ動物たちが迫力があり、最後は胸がキュンとし、
思っていたより遙かに引き込まれてしまいました。
そして、今、「バベル」まだ途中ですがイマイチわからない・・・
なんだかちょっと悲しい感じ。