今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

明日のプラン

イメージ 1



明日は夫はゴルフです。5時には出発だそうです。
長男ははたぶん釣り。次男は今朝から社員旅行に出かけています。
みんないいわねぇ、お楽しみで。私の明日の予定は・・・
あさってから中学3年生だけ早めの期末試験なので午後は3年生の塾。私だけ仕事!?

でもね、私だって楽しみが・・・。
夫と一緒に起きると思うので、映画館の「モーニング」に行ってこようと思います。
1日の初回は1000円なのです!
ワ~イ!初めての「モーニング」!1人で映画を見るのも生まれて3度目かな?
モコでその映画館に行くのも初めて。なんだかワクワクです。

「続3丁目の夕陽」は二人とも本を読んだので夫と行くためにとって置いて、
オリオン座からの招待状」か「やじきた道中てれすこ」か迷いました。
「昭和」か「江戸」か?結局、「昭和」の「オリオン座」を取りました。
8時10分開演。散歩と洗濯をすませて7時ちょっと過ぎには出発です。

エルちゃん、日曜だけどちょっとお留守番していてね。
写真は昨日私が仕事から帰ったときの様子。
写っていないところにリスさんと女の子のお人形さんもあり全部で6つ。
おもちゃ箱からありったけのぬいぐるみを出して遊んでいたようでした。