今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ステキなチャペル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日に友人二人と丘の上のホテルに食事に行きました。
海に沿って、一山全部このホテルの敷地です。
レストランの前に以前はなかったチャペルが出来ていたので見に行きました。

全面硝子張り、ちょっと奇抜で、今風すぎかな~と思いながら内部にはいると・・・
おお~っ!思わず感嘆の声を上げてしまいました。
祭壇の向こうは太平洋、回りは眩しいような緑です。

「青空と太平洋の真ん中にそっと浮かせてみました!」
    ↑
  私が作ったキャッチコピー。いかがでしょう?(^^)

思いの外に厳粛な雰囲気に包まれ、
適齢期の息子を持つ母3人は、
母親の席に座る日をウットリ夢見るのでありました。(*^_^*)