今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

逮捕!

イメージ 1

イメージ 2

町のあちこちからいい香りがしてきます。
我が家の庭の沈丁花も今年はどっさり花をつけています。
沈丁花コムラサキ・・・小さい秋み~つけた!

と、秋の優しい風情の後ですが怖~いお話を。
先日、パート先でヤ○ザかな?と思うお客様の相手をした記事を書きましたが、
そのお客様、昨日逮捕されました!傷害事件です。
鎌で斬りつけ現行犯逮捕と朝刊に載っていました。

女性3人で迎え、私が矢面に立ってお客様に接したあの時間、
でたらめ・理不尽な言いようにメチャクチャ腹が立ったけれど、
丁寧に接してお引き取り願ったのは正解でした。
今日の新聞を読んであらためてそう思いました。