今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

長男の誕生日

今日は長男の誕生日。27才になりました。
27年前も抜けるような秋晴れの暑い日でした。
ポコッとそれはそれは安産で生まれてくれた親孝行な息子です、その日だけは。(^^)

偶然、仲良しの友Kさんの息子さんも、Tさんの息子さんもみんな今日が誕生日。
Tさんの息子さんは6年前に事故で天国へ行ってしまいました。
でも、必ずメールが来るんです。「Kちゃん(ウチの)もTくん(彼女の)もおめでとう!」って。

人様に迷惑をかけず自立できる人間になってくれれば、それで充分です。
友のメールに、息子が健康で生きていてくれることだけでも感謝を感じます。

夫も、次男も、そして主役の長男も今日は友達と楽しく過ごしているようで、
私はエルと二人きり。筋肉バトルを見ています。
「ホワイト家族」のおにいちゃん、なんか好きなのよね~。ガンバレ~、ダンテ!