今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

モコちゃん

1年前にバイクに乗ろうかな・・・と言ったら、
ブログのお友達の皆さんにこぞって「車にしたら」とアドバイスいただき、
それじゃぁと教習を受け30年近いペーパードライバー歴を返上した私。
そのとき買った真っ赤なワゴンR、お金の話も何ですが・・・エルちゃんと同額でした!
「エ~ッ!」でしょ?(^^)

老体ワゴンRさん、1年がんばってくれたし随分運転に慣れさせてもらいました。
でも、1回修理もしたのですがいよいよダメみたいです。
動いてはいるのですが家族が「危険だ!」と言います。

でね、今日、2台目?2代目?を買いました。今回も中古です。
でもかなり新車に近い若い子です。今度は長いおつきあいをしたいので。
ミントグリーンのかわいいモコちゃん!

塾続行になり平日はあまり時間がないけれど、土曜の午後はモコちゃんとお出かけ~!
そう考えるとどんどん楽しくなってモリモリ力が湧いてきます。
明日新しい生徒が来て、モコちゃんが来るのは2週間後。
どちらもとっても楽しみです!(^-^)