今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

マサヒロ~~~~ッ!

イメージ 1


おなじみ「男前豆腐」のお豆腐です。
「ジョニー」は確かにクリーミーでおいしいけれど、こちらはいかがでしょう。

スーパーで見付けた「マサヒロ」と「男の3連チャン」を買ってきました。
他のお豆腐よりは高めだけれど「ジョニー」より少し安いです。
「3連チャン」は上からリュウイチ・テツオ・マサヒロです。(?)

あまり暑いので夕飯を待たずにちっちゃいマサヒロを食べてみました。
軽く塩だけふってみたら、う~ん!この味、何かの味!
そうだ!”枝豆を食べている感じ!
甘みのある大豆の味がとても濃いです。おいしかったです。

暑い日のおやつに甘いゼリーやプリンよりスッキリしていていいかもしれません。
ちなみに、3人の「男前」の顔は私の好みではありません。(^^)