今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

今日からおとな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


と言っても、ドッグフードの話ですが。
エルはもうじき30kg。
だけどドッグフードは「子犬用」です。

成犬になるのに時間がかかる大型犬は、
12ヶ月まで「子犬用」を、とドッグフードの袋に書いてあります。
が、10ヶ月になったことだしそろそろいいかしら?

今朝は半分半分でした。右の小粒が「子犬用」です。
タンパク質が多いようです。
どちらもおいしそうに食べました。

「お母さん何作ってるの?」
キッチンでお料理をしていると必ずのぞきに来るエル。
いけないとわかっていながらついつい人の食べ物も・・・

庭で遊んでいた後を見たら、植木鉢をきちんと並べていました。
棒っきれと、エルがすっかりやっつけてしまったかわいそうな万両の木。
いったい何のおまじないでしょう?(^^)