今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

相棒

イメージ 1

イメージ 2

エルがぬいぐるみのワンコと同じ格好で寄り添って窓の外を眺めていました。

私の気配に気付いて振り返ってしまいましたが。「お母さん、2人でお外見てるの。」

「ワンコちゃん、階段上がれないの?ひっぱってあげるね。」いい相棒です。


健康診断の結果が来ました。

気になっていたコレステロール値もほぼ正常値。ずらっと「A」が並んでいます。ほっ!

気になるのは相棒の健康状態。同い年ですがこのごろ急に加齢を感じます。

忙しく働いているけれど少し前からコレステロール・血糖を下げる薬も出されています。

2人一緒に健康でいられたらお金も物もいらないんだけど。

いや、お金は必要最低限はほしいけど・・・(*^^)v