今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ステキなおしゃべり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 
庭の花々が競って咲き始めました。

雑草も負けずに元気です。σ(^^)明日こそ草むしり・・・

ウチのお花たちと、そのお花を食す怪物です。


この季節になると思い出す、とってもステキなかわいいおしゃべり。

通学路になっている我が家の前の道で元気な声が聞こえてきました。

2階の窓からそっとのぞいてみると黄色いランドセルカバーを付けた3人の1年坊主君達。


「お花きれいだねぇ!」

「うん、きれいだね!」

「健ちゃんもいたらもっときれいだね。」

「うん、もっときれいだねぇ!」


大好きな友達といっしょに見るお花はもっときれい・・・

心がホワ~ンとしました。