今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

春何番?

イメージ 1

ものすごい強風です!散歩にも行かれません。

ほころびかけた庭の桃の花も、せっかく咲いたチューリップも飛ばされそうです。


この強風、能登の方にも吹いているのでしょうか?

友達の実家が珠洲市にあり、地震の日は連絡がつかないとのことで心配しました。

随分立ってから、結局公衆電話でつながったようですが、

せめて被災地の天候はやさしくいてほしい。心身共に参ってしまわないように。


そんなときにのんきな話で申し訳ありませんが、夫がキャンプに行こうと言い出しました。

夫は毎年会社の親しい人たちと家族連れでキャンプに行っています。

私はのんびり留守番を決め込んで夫とテントと大鍋を送り出していたのですが、

今年は一緒に行こう・・と。エルも一緒に連れて行こう・・と。

ハハ~ン、そういうことですか。「エルを」連れて行きたいのね。まぁ、いいでしょう。

ゴールデンウィーク初日は久々にテントで眠ることになりそうです。

ゴールデンウィークのご予定はありますか?