今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

エルも一緒に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日、仕事で撮ってきた屋外の写真、あいにくの曇り空で納得がいきません。

今朝、起きるとピカピカの晴天!こうでなきゃ!

仕事前の時間に、後部座席にエルを乗せ、散歩兼写真の撮り直しに行ってきました。


今作り途中の県立公園、4分の1ほどがオープンになっています。

多目的広場・展望台・・・チョッピリ富士山も望めます。

この展望台の下に広がるのが我が町。いいところです!


2足目のわらじを履いて2月立ちました。

毎日、ウインドウズとマックを前に思ってもいなかった楽しい時間です。

コミュニティ誌の写真・短い記事の準備、読者からのメール・ファックスの処理、

プレゼントの準備、当落、手紙を代筆したり、チラシを作ったり・・・雑多な仕事をしています。

「大前春子さん」の何分の1かですが、「お時給」分はお役に立っている・・・かな?(^^)


実は私のPCの腕を越える仕事も多く、

ナイショですが夜になると次男先生に教わりながら翌日は涼しい顔で・・・σ(^^)

ずっとひとりで塾をやってきたので、「おはようございます!」「おつかれさま!」

と挨拶できる大人の相手がいることもうれしいです。


でも、ブログがなかなか更新できないこと、

皆さんのブログをゆっくり読ませていただく時間がないことは残念です。

本もあまり読めないし。料理の写真は撮っているのですがupする時間がなくて。

4月になればもう少し・・・と思っています。