今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

年賀状投函!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

トイレや浴室にも何となくクリスマス。

キャンドルスタンドのツリーは、ステンドグラスのように浴室を照らしてくれます。

年賀状を郵便局に設置された箱に入れてきました。

顔見知りの郵便局のおねえさんが「早いですね~!」と笑顔で言ってくれました。

「はい、こんなに早いのは生まれて初めて。自分でもビックリです。」

喪中のお知らせに送ったお悔やみの手紙へのお礼の電話がありました。

古い友人の妹さん。39才という若さ、ジョギング中の心筋梗塞でした。

「生きていられる幸せ」今日の私達の会話に何度も出てきた言葉です。