今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

「35年目のリクエスト」

イメージ 1

私の「今年の10大ニュース」に入りそうなことがありました。

私のつたない文が、ほんのちょこっとですが掲載された本が今日発売になりました。

表の帯は中島みゆきさんと谷山浩子さん、裏の帯には私の文も載っていました。

カメちゃんが1冊送ってくださることになっていますが、

待ちきれない夫が仕事帰りに買ってきてくれました。

ありがとう!でも、ごめんね。まだ読まないの。

カメちゃんが送ってくれる本を読みたいの。

ということで夫が読んでいます。「いい本だ。」って!(^^)

どうしようかと思ったけれど、数少ないブログのお友達にご報告してしまいました。