今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

プロポーズされちゃった(*^_^*)

夢というのは突拍子もないもので・・・

昨夜、夢の中でトキオの山口達也さんにプロポーズされてしまいました。

トキオ、好感は持てるしみんないつも体を張って良くやっているな・・・

という程度は思っていましたが、ファンでも何でもありません。しかも彼は既婚。私も。(^^)

とっても真剣に、これからの夢や二人の生活などについて語り続ける山口達也さん。

私は・・・いい人だけど、「結婚」という気持ちはないとかなんとか必死に断っていました。

朝起きてあまりおかしくて家族に話そうと思ったけれど、

皆、おバカな話を聞く間もなく出かけてしまったのでここで・・・。

今度は、佐々木蔵之助さんか、海賊姿のジョニー・デップがいいです。(^^)