今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

生ワイルドワンズ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

生「思い出の渚」を聴いてきました!楽しかったぁ!

GSファンだった中学生の頃は、ライブだのコンサートだのは親が許してくれるわけもなく、

40年近くもたってついに生GS、生ワイルドワンズを見てきました。

近所のショッピングモールは、小雨交じりの天気だというのに昔の少年少女でいっぱい!

2時間前に行った甲斐あって前から3列目、すごく近くで聴くことができました。

懐かしい曲楽しいおしゃべり、夫と二人で気分は中学生でした!

ビール片手の「中学生」でしたが。(^^)

それにしてもワイルドワンズ変わらないですねぇ!平均年齢60才ですよ!

みなさんこちらまで幸せいっぱいになっちゃうようないいお顔でした。(*^_^*)