今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

オバサン7人お台場を行く

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

行ってきました、オバサンお台場遠足。

ニューヨークとローマ、そして昭和のレトロな横丁が待っていました!(?)

ランチはホテル日航東京の「オーシャンダイニング」。

目の前に広がるレインボーブリッジと東京湾を眺めながら、

ゆっくりと地中海料理を頂いてきました。

26時間テレビ」のせいもあるのか、

ビックリするほどの人でごった返すフジテレビは、とちゅうでリタイアしましたが、

観覧車にも乗り、水上バスにも乗り、お台場満喫の楽しい1日でした。

次回は「オバサンディズニーシーで遊ぶ!」

そのまた次は「オバサン佃島もんじゃ巡り!」

いつになるかな~♪