今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ターザン!

イメージ 1

色々な雑誌があるものです。

初めて見ました筋トレ雑誌!?その名も「TARZAN」!

今日もトレーニングウェアに身を包み、愛車「ママチャリ1号」で颯爽とジムへ。

その前に借りていたCDを返しに図書館に寄りました。

出口の「ご自由にお持ち帰りください」のコーナーをふと見ると、

なんとずらっと並ぶ「ターザン」!

「理想のカラダになる」「腹をへこます100の方法」「筋トレで確実にやせる」

「免疫力を高めたい」「バランスが問題だ」「腰・肩・膝のコリを取る」

レーニング姿の私が頂いて帰らずして誰が持って帰るでしょう?

ということで、ありがたく頂いてきました。

まぁ、マニアックな雑誌もあるものですね!

調べたかったマシン・トレーニングとストレッチのページだけ切り抜いてファイルしようと思います。

私はどこへ向かっているのでしょう?ターザンになりたいわけではありません。