今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

「スターダストレビュー」ライブ!

東京厚生年金会館、「スターダストレビュー」ライブに行って来ました。

スターダストレビュー、どれくらいの方がご存じなのでしょう?
わかりやすいのは今、TVの「ニッカウィスキー」のCM、
「女房酔わせてどうするの?」のバックで、
♪あいたくて~あいたくて~ と歌っているバンドです。
今夜だけきっと」という曲は認知されているのかなぁ?

結成25年になるロックバンドです。
3時間半のライブのうち、バラードの時以外2時間くらいは立ちっぱなしだったでしょうか?
お約束のステップと振りで、いい汗かいてきました。岩盤浴の後みたいな爽快感です。

ライブって行ったことないけど、一度行ってみたい・・・
もしそんなことを思っている方がいたらお薦めのバンドです。
最高の音楽と最高のおもてなしで、楽しいライブを満喫していただけると思います。
いや、別に広報担当者ではないのですが・・・σ(^^)

ステージも客席も年齢を重ね、でもいつまでも音楽を愛している・・・いいなぁ、こういうの。
昨日の美術館も中高年の方が多かったように思いますが、
人生の春や夏だけでなく、秋になっても、冬になっても、
こういうワクワクする楽しみは持っていたいなぁと思います。

そうそう私の前の席は小学生の男の子が二人、ママに連れられてきていましたが、
最初はいっしょになってノリノリだった6才くらいのボク、
バンドの大音量の中、後半はぐっすりお休みでした。(^^)