今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

今日もいい天気!来たかっ!?

朝からいい天気。
でも、空が何となくモヤ~ッと・・・
これってやっぱり・・・黄色がかったあの憎いヤツ?
花粉?

昨日行こうと思ったら休診日だった病院へ、今日こそ行ってこようと思います。
眼科なのだけど、とってもよく効くお薬を出してくれるんです。
四半世紀続いている私の花粉症、去年出会った強い味方です。

ところで、ブログがなんだかおかしいです。
昨日、「本」の書庫に書いた記事が出ない。
いただいたコメントが消えている。
他の方に書かせていただいた私のコメントも消えている。
時間がたつと戻るのかしら。
いつまでたってもわからないことばかりで・・・。
ご迷惑おかけしていたらごめんなさい。