今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

誰か教えて~!ハウ・トゥ・ブログ

夫がゴルフで留守で1人の時間がたっぷりあったので、
ブログをちょっと整理してみました。
と言っても新しい書庫を作ってみただけなんだけど。

しかし、わからないことできないことがいっぱいだなぁ~。

記事の文字を大きくしたり色を付けたり、どうやったらできるんでしょう?
「無題」に書いた記事を新しい書庫に移動することはできるんですか?
みなさんの素敵な「背景」はどこをどうやったら使えるの?

そうそう、「削除」をクリックしても消えない記事があるんですけど、どうしたらいいんでしょう。
「非公開」の下書きだからいいんだけど・・・

時間帯によってとっても重かったり、思うように動いてくれなかったり、
わからないことだらけ。
いつまでも若葉マークがはずれません。