今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

キャリーバッグ

初めてキャリーバッグを買いました。使うのも初めて。

 

GWに旅行に行くことになり・・

え~っ!GWに~!ヤダ~!

母の誕生月(92才になります)でもあり、子供たちで温泉に連れて行こうと、

下の弟が数ヶ月前に宿も予約してくれました。

弟はまだ現役で働いているのでここでしか行かれないそうです。

弟はみんな車に乗せて・・のつもりでしたが、母が「GWの渋滞はいや!」と、

新宿から「かいじ」に乗って石和温泉へ向かうことになりました。

 

我が家はずっと犬との暮らしなので旅行はあまり行かず、

行くときは犬連れの旅。もちろんいつも車です。

手術をしてから歩行中、平衡感覚に自信がないときがあります。

不思議なことに30キロあるケイとリードでつながっているときは大丈夫。

それならばキャリーバッグがいいのではと。杖代わりにはしませんが。

使い心地がよかったら、日常使用の小さいバッグも買おうかと思っています。

4輪の横押しの物を選びました。使っている方、使い心地はどうでしょう?